2月22日は猫の日

 

そして赤いりぼんの日

 

 

赤いりぼんとは?・・・・

 

 

・ 繁殖工場で過酷な運命を背負い

命を落とした繁殖犬、猫、小動物達への

祈りを捧げる・・・

 

そして

 

・ 新しくを家族に迎えようとしている方々へ

保護犬、保護猫さんからの選択肢もあります。

 

 

そう言う思いが込められています。

 

 

チーム赤いりぼんSave- Animalsさん

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

 

 

もみじとゆめもりぼんを付けて応援♪

 

 

チョーいややめて 汗やめて 汗

 

りぼんがおもちゃになってしまったなきがお

 

 

『わぁ~い紐好きニャ』ハート矢印

 

ガブッ!

 

 

ゆめはどうにか付けさせてくれた・・・ハート

 

 

『似合うかニャ?』

 

 

 

辛い思いをしている仲間たちや

ずーとのお家を探してる仲間

みんニャ

幸せになってほしいニャ!

 

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ 

 

 

 

 

ありがとう1では また肉球