多くの方が知っていると思います

 

 

ラブラドールの零ちゃん

 

 

あの画像を観た時はもの凄いショックと怒りがわいてきました。

 

助けてあげたいのにどうする事も出来ない・・・・

 

 

ネットで検索して紫友会さんが助けに行ってくれた・・・

ああ~良かった。

 

このように思った方は私を含め

沢山いたと思う

 

 

コメントは『祈っています』とか『ありがとうございます』

 

 

 

 

ただ。。祈るだけしか出来ない空しさ・・・

 

紫友会さんのメッセージの中で

 

 

『祈るだけでは救えない』

 

本当にそうだ!

 

行動にしないと救えないんです。

 

 

 

何が出来るのか?

 

 

 

署名の呼びかけです・・・

 

 

 

「動物虐待事犯を厳正に処罰するために法の厳罰化を求める請願署名」

 

 

まだ間に合います

 

 

ネット署名ではありませんが

一人一人の自筆での署名が

大きな力になります。