アクセスが出来ない件

 

 

まずは・・・・

 

アメブロアクセスできないを検索・・・サーチ

 

①アクセスに制限が掛かっている。

 

このやり方は有名人のオフシャルブログにアクセスしてからマイページに

行く事が出来る。

 

いいね!が出来る! でも

トップページに行けない!

時間が掛かるのでコメントが出来ない!

 

んぅ~~どうしたら良いの?

 

・・・って言うか こんな300もフォロワー数が無いのに

制限なんてアリ?

 

そんなはず無い と思いながら・・・

 

 

 

②Amebaヘルプを検索サーチ

 

 

キャッシュ・Cookieの削除方法 (パソコン)をしました。

 

嘘です。。。して貰いました(息子に)・・・汗

 

 

キャッシュ・Cookie。。。って? なんの事?

パソコンに疎い私の頭の中は○×△※?・・・・いや

 

いつも忙しくしている息子に

『ねっ! どうしたら良い?』と聞けず・・・・・・汗

 

でも、でも・・・

やって貰いました。

 

 

SEの息子はサクサクと。。。

 

 

『やったよ~~』一分も掛からず直してくれました。

 

何が原因で何を直したのか分かりませんb

 

でも私的に結果往来

 

直ったから良いんです~~oo

 

息子よありがとう♪

 

 

今はサクサクと皆様のブログ訪問、コメントが出来ていますハート

 

 

あ~良かったにこっ

 

 

※スマートフォン普及においてパソコン版からの投稿が困難に

なっている方が多いようです!

 

Amebaさん

 

元は

 

パソコンから始まった事でしょう?(多分・・・)

 

パソコンからの投稿を蔑ろにしないで欲しいな!

 

 

 

ありがとう1では また肉球