ここ5,6日パソコンの調子が悪く

アメブロにアクセスが出来ませんでした困った・・・汗

 

フォロワー様訪問も中々出来ず

いいね!をしたいのに10分~30分もかかる・・・ペコリ

コメントも入れられない状態です汗

 

 

なので・・・・

 

 

調子が戻るまで休みます笑顔

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

 

ゆめはこたつに居ない時はもみじのベットハート

 

 

お手手を揃えて寛ぎ中ハートゆげ

 

可愛いお手手 うっとり♡

 

もみじは遊んでる姿が一番可愛ゆいデスHARUHARU

 

 

おばけ手~~ハートゆげ

 

おかあさんを独り占めに出来るから?

 

もみじ楽しそう

私も笑顔になっちゃううっとり♡

 

 

 

花   花  花  花  花  花 

 

 

数少ない我が家の球根

 

左はムスカリ

青いツクシみたい笑顔

 

右はアマリリス

ご近所さんから頂いて・・・・アマリリスどう?と

逢うたびに聞かれて・・・顏(汗)汗

枯れない様ネットで検索しながら育ててマスハハハ

 

 

植物は貰わない方が良いですね~~顏(汗)

 

 

 

今年は花や観葉植物の世界に行こうかな四つ葉Ⅱラブラブ

 

 

 

ありがとう1では また肉球