H30年7月30日、大阪府枚方市楠葉並木で

黒猫ハルちゃんが迷子になりました。

 

 

飼い主さんの悲痛な叫び・・・・

 

皆様 協力をお願い致します

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

キャサリンの保護猫ダイアリーから

 

北海道稚内保健所

 

 

成猫5匹  子猫2匹

 

 

 

 

 

命の期限  1月15日

 

黒猫ばかりですが、里親さんになってくださる方は 

いらっしゃいませんか?

 

上の2匹はまだ人馴れできてないですが

 

下の5匹は人馴れしてます。

下右の2匹は生後5カ月くらいです。

昨年こらずっといますが、

 

稚内という位置柄、なかなか行けそうにはない、

と諦める人が多いと思います。

 

運搬はこれから手配致します。

 

運搬ご希望の方は、下記にメールください。

 

 

 

ellyhiroko@yahoo.co.jp

助けてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

※一度に二つのリブログが出来なく

キャサリンさんの記事は

コピーさせて頂きました。

 

小さな命

どうか繋がります様に・・・