皆様 こんばんはほっこり

 

正月休みの間

ブログ用に写真を撮っていましたが・・・

 

ほとんどが中途半端

 

そしてアップ出来ない画像デス笑顔(汗)ハハハ

 

暮れの掃除の事

レンジフードはダスキンのフィルターを使っていて

油を良く吸ってくれるから

ファンの部分は掃除無しの編はあと

 

  

 

 

買って3年・・・・

ようやく中に入りました編音符

  

 

ゆめがドアを開ける姿・・・

動画が撮れず編音符

 

ブログをやっていたらこんなの

あるある~~?ハハハ

 

めげずにがんばります嬉しい

 

 

 

 

迷子猫さんの情報をお願い致します

 

 

去年7月30日、大阪府枚方市楠葉並木から居なくなりました

黒猫ハルちゃんを探しています。

 

半年以上経っていますが

 

飼い主様からの依頼でリンクを貼っています

 

迷子猫ハル~探しています。情報いただけないでしょうか~

 

 

 

 

北海道 伊達市

 

北海道の方がたの情報をお待ちいています

 

 

ふじねこのブログさんまで・・・・

 

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

大きな元気玉を送りますハート

 

 

 

女性では また肉球