年の瀬ですねoo

主婦は忙しい時期に突入笑顔(汗)

 

今年最後の更新ですペコリ

 

 

 

いつもと同じ仕事が終わり・・・

ゆめとご対面。。。

 

ゆめは撫で撫でして~~

   と やって来ますなかよし♡

 

 

  最近はフリースの上着を着ているんだけど。。。

 

 

 

 

あかちゃん返りの ゆめ♪

 

 

腕とわき腹の間に顔を突っ込みながらフミフミ・・・ ウミュウミュ・・・ハートゆげ

 

 

あららぁ~~

 

ゆめが私の体の上でフミフミ

   『おっぱい探してんの?』みたいな感じ笑

 

 

ホントの親になった気分・・・・うれしいにこ

愛おしいと言うか何とも言葉に言い表せない不思議な感覚・・・・うっとり♡

体温も上がり凄く熱くなってくる・・・ありがとう1

 

 

 

 

多分フリ-スの生地が好きなんだと思います嬉しい

    

 

 

もみじはフミフミしませ~んハハハ笑顔(汗)

 

 

 

 

 

今年一年ありがとうございました

良いお年をお迎えくださいませ

 

いのしし来年もどうぞ宜し鏡餅

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

来年は回復し皆笑って過ごせるよう

大きな元気玉を送りますハート

 

 

 

女性では また肉球