皆様 こんばんはほっこり

 

我が家は一戸建てなので

冬の脱衣所が寒いのなんのって・・・寒い

高齢者?なのでヒートショック・・・なんとかが気に成り始めました笑顔

 

ネットでセラミックファンヒーターを購入

脱衣所用ですが取りあえず試し運転

 

 

温風吹き出し口にぴったりくっ付くので

急きょワイヤーネットで簡単に柵をつくっててんてんてん2

 

 

さっそく もみじがお座りoo

 

ネットが2個しかなかったので反対側は

                            その内直します汗すみません

 

 

・・・とカメラを撮っていたら

 

ゆめのシッポが  ボワッ!


 

 

 

興奮して何かにじゃれていましたギョッ  マットもグチャグチャrr

 

 

 

 

ヒーターの電気コードを留めてあるやつ!

 

ごみ! と思うのが好きなゆめ♪

 

 

もみじとゆめの大切な宝物入れ

ちょっと紹介HARUHARU

 

 

   

 

中は

コロコロを丸めた紙、毛玉、スーパーボール、鏡餅のくたびれた飾り、

お菓子を閉じている針金、私の髪留め

 

ゆめはこんな物が大好きですハハハ

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

 

北海道 伊達市

ちび子ちゃんが未だ見つかっていません!

 

北海道の方がたの情報をお待ちいています

 

 

ふじねこのブログさんまで・・・・

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

大きな元気玉を送りますハート

 

 

 

女性では また肉球