皆様 こんばんはほっこり

 

 

今日は冬らしい寒さでした

でも これが普通なのかもですね。

 

 

 

爪とぎベットで遊ぶもみじ

ゆめの毛玉ボールでよく遊びます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめちゃんの匂いがついちゃった?

遊びが終ったら身だしなみをととのえて・・・HARUHARU

 

 

 

偶然に撮れたもみじのカメラ目線vc

 

 

もみじ先日ワクチンに行って来ましたこんにちは

体重4キロ

4,5年体重維持してますうれしいにこ

 

『もみちゃん どうしたら体重維持できますか?』

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

腹心の友  J子ちゃんからお歳暮を頂きましたSaaりんご かーたーくん3

 

 

 

蜜たっぷりSaaりんご かーたーくん3

 

 

J子ちゃんの嫁ぎ先はりんご園をやっています

毎年とっても美味しいりんご(ふじ 王林)を送ってくれます

 

ご近所さん、お客様(飲食店やっています)にお裾分け~~嬉しい

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

 

北海道 伊達市

ちび子ちゃんが未だ見つかっていません!

 

北海道の方がたの情報をお待ちいています

 

 

ふじねこのブログさんまで・・・・

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

大きな元気玉を送りますハート

 

 

 

女性では また肉球