皆様 こんにちはほっこり

 

 

毎日の事ですがゆめの撫でて~コール

 

特に仕事が終ってからが激しい・・・・ハハハ

 

 

 

洗い物をしていても

撫でて~~♪

 

なので。。。

 

キッチンに椅子を置いていますにこ

 

   (疲れているので 座りながらの撫で撫で~~)

 

 

                       (汚いババ手 ご勘弁を・・・汗)

 

 

ゴロゴロ・・・ ♪なかよし♡

        フミフミ~・・矢印うっとり♡

 

 

 

 

フミフミ手~ハートゆげ

 

 

ゆめのこの手が大好きですvc

 

早くお風呂に入って寝たい・・・

と思いながらゆめとラブラブ時間ルンルン

 

 

 

もみじがじーっ!滝汗

 

じーーーっ笑い泣き

 

もみじ

ぐれないかしら。。。。?困った

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

北海道 伊達市

ちび子ちゃんが未だ見つかっていません!

 

北海道の方がたの情報をお待ちいています

 

 

ふじねこのブログさんまで・・・・

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

大きな元気玉を送りますハート

 

 

 

女性では また肉球