皆様 こんばんはもみじ

 

 

こまめくんのママさんから頂いた

手作りの置物

 

 

 

もみじとゆめのご対面ハートゆげ

 

 

2にゃんの性格が出ていますあれ?汗

 

活発で噛み癖のあるもみじ

おとなし~いゆめ

 

 

(※1分あるので時間の無い方はスルーして下さい)

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

 

私事ですが炭酸水の話です

 

元々炭酸水は飲まない派はあと

喉にビリビリが苦手で・・・

 

でも今年は違っていました。

 

 

今年の夏は猛暑で何かとっても疲れる~と思ってた所

綾瀬はるかさんのCM「コカコーラ クリア」を観て

とっても美味しそうと思い

試しに飲んでみた所

チョーはまり

毎日飲みまくっていました。

夏限定なので今は

これを飲んでいます

 

 

異変に気づいたのは

今の時期の寝具は毛布と掛け布団なんですが

未だ掛け布団だけ・・・

朝方頃は熱くて布団をはいだり特に足が熱くって・・・

一晩中足だけ出して寝てる状態の時も・・・・

 

そういえば入浴後の靴下は履いてないし・・・・

(足の冷えない不思議な靴下)

 

冷え性が改善されてる?

 

生活の中で変わった事は炭酸水を

飲みまくっているだけ・・・

 

調べてみましたサーチメモ

 

 

うわ!?

 

血行が良くなる!

それどころか美肌 便秘 etc.・・・

 

炭酸水の効果 検索

     ↑ 興味のある方はこちらから

 

 

今年の流行の炭酸水の知られざる効果を身にしみて経験しました。

 

 

 

北海道 伊達市

ちび子ちゃんが未だ見つかっていません!

 

北海道の方がたの情報をお待ちいています

 

 

ふじねこのブログさんまで・・・・

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

大きな元気玉を送りますハート

 

 

 

女性では また肉球