皆様 こんにちはもみじ

 

 

毎晩 仕事が終わり

お風呂上りの至福の一時嬉しい

 

晩酌しながら

ブログ訪問をしたり・・・・♪

2にゃんと遊んだり・・・・♪

トイレ掃除をしたり・・・・ハハハ

週に2回 もみじとゆめのごはんの小分けをしたり・・・♪

 

 

 

そして いつもながらの

 

猫あるあるrr

 

じ~~っ

 

じ~~~っ・・・

 

 

何を要求しているのかしら

えっ!?  何ですか~~?

 

 

猫学では

  大好きな飼い主さんを見ていたいだけ  だそうです♪

 

うふふハートゆげ

 

穴がいっぱい空くまで見て下さいな~

 

もみじとゆめの

熱い光線シャワーをたんまり浴びて

幸せを感じる一時ですHARUHARU

 

 

『気持ちを受け取りました。がんばります。』

※ ドラマ 「僕とシッポと神楽坂」

                コオ先生の言葉より

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 

 

 

 

友達のこまめ君わんこちゃん

11月7日に2歳になり

ママさんから写メールを頂きました。

 

生後3ヶ月で生死を分ける大病をし

奇跡的に完治拍手

 

いたずら大好き 元気でやんちゃなお坊ちゃま犬になりましたルンルン

 

 

こまめ君 誕生日おめでとうバースデーケーキラブラブ

 

 

 

 

北海道 伊達市

ちび子ちゃんが未だ見つかっていません!

 

北海道の方がたの情報をお待ちいています

 

 

ふじねこのブログさんまで・・・・

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

大きな元気玉を送りますハート

 

 

 

女性では また肉球