皆様 こんにちは

 

 

急に寒くなりましたねもみじ

 

我が家はこたつを出しました

ってか・・・

テーブルにこたつ布団を掛けただけですこんにちは

 

 

これはにゃんだ?♪

 

 

 

湯たんぽINしたら

さっそくもみじがINサンキュー

 

 

もみじが寒そうにしてて・・・・汗

やっぱ 寒かったのね~~はあと

 

季節の変わり始めはねこ風邪の症状が

少し強く出るので(鼻飛ばし)

毎日の点眼、点鼻薬は回数を多くして早めに

温かい場所を作りますaa

 

 

去年は10月の15日にこたつを出した記事を書いていました。

 

今年は一日早い・・・笑

 

 


 

 

 

私事の近況ですが・・・はあと

 

6,7年ぶりに歯医者に行って来ました。

 

歯がしみて、シミテ 、しみて・・・・汗

去年からずーとシミてて・・・・汗なき

シュミテクトで願いを込めながらの毎日の歯磨き・・・・笑い泣き

時々治るけどぶり返す。。。。

一年間シミっぱなし・・・・えーん

 

願いが叶わず・・・・

常温でもシミてきて食事にも影響が・・・・汗汗

 

やっぱ 歯医者に頼るしかない

 

 

拷問治療のトラウマを持っている私・・・なき

 

 

覚悟を決めビックリマーク

意を決して汗 いざビックリマークビックリマーク 出陣!!ビックリマーク

 

 

初めて行く歯科医院笑い泣き

 

初診だからレントゲンを撮る時も・・・・

筒状の物を咥え・・・・ブルブル震えてる私・・・

緊張と怖さの入り混じった私に滝汗ゲッソリ

 

スタッフさんvc

優しい声を掛けてくれて・・・にこ嬉しい

 

院長先生は優しく接してくれて・・・・ありがとう1

 

 

ゼリーの麻酔を塗ってから麻酔の注射をして治療をしてくれましたvc

(歯の注射は針が入って行くのが分かるし気持ち悪くなる) 怖い滝汗笑い泣き

 

 

 

?あれ?

 

 

いや~~~

全然 痛くなかった~こんにちは オホホ~音譜うれしい

 

今の治療って昔と大違いですね~~ ハハハハハハ

 

 

こんなだったらどんな治療でもOKoo

 

 

患者さんの気持ちや精神状態を見極めながら

安心と信頼関係を築きながらの治療にあっ晴れですにこうれしい

 

 

知覚過敏で泣いて来ましたがそろそろお別れが来ています~矢印

 

バイバイ 知覚過敏君 バイバイ

 

 

 

 

 

闘病中のブロ友さん、猫ちゃん わんちゃん・・・

大きな元気玉を送りま~~すハート

 

 

 

女性では また肉球