皆様 こんにちは

 

今更ですが

もみじ 8月10日で7歳になりシニアの仲間入りをしましたHARUHARU

 

 

相変わらず活発、わがままもみじです。

 

ねこ風邪(ヘルペス性ウイルス)のもみじハート

 

以前は涙は垂れ流し。。。。。汗泣き

鼻は飛ばす。。。。。。汗鼻水

 

 

その時の記事デス!

もみじ目の病気になる?

 

 

毎日のサプリメント、目薬、点鼻薬は欠かせませんsmile

 

其の成果かしら?

目が以前と比べて綺麗になった様な気がしますはあと

   

 

鼻飛ばしも今は一日1,2回ほどで以前と比べて大分減りましたハート

 (薬投与前は数十回は飛ばしていたんですよ!ガーン)

 

 

 

今通っている動物病院で病気の事r

これからの治療や指導をして頂き・・・・r

 

 

今になって知ることが出来ました笑顔

 

 

とっても良い獣医さんに出逢えて♪

もみじの生活がとっても楽になりセカンドオピニオンの必要性を

痛感しています女性にこ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

もみじのマイブームハート

 

ゆめの毛玉で作ったボ~ル

 

 

ゆめボ~ルを見せると・・・

ころんと横になり  おばけ手~

 

あそぼ~コールvc

 

 

 

寝て居る時も おばけ手~

 

 

猫様のおばけ手~ カワユイですよね~~ハート

 

 

それでは  また・・・・肉球肉球

 

ありがとうございました嬉しい