皆様こんにちは!

 

夜は涼しくなって

鈴虫の声が気持ち良いですね~sa

 

 

 

6年ぶりに故郷に帰省して来ましたはあと

 

 

 

迎えに来てくれた幼馴染でたった一人の腹心の友J子ちゃん

ランチは昔ながらのさっぱりしょうゆラーメンうれしい

 

つもる話が一杯あり過ぎて・・・・

    ラーメン伸びちゃった~~~

 

 

素敵なお家なんですよ!

 

 

ガーデニングが趣味で色とりどりのお花が

出迎えてくれました花

 

 

 

 

○○町ではとっとも浮いていて・・・・汗汗

 

 

   私は○○町のセレブと呼んでいま~~すうれしい

 

マダム J と言っても良いかも!?・・・・笑

 

 

 

夜はテラスでジンギスカンパーティーはあと

 

 

ご主人がせっせと焼いてくれて・・・・

 

 

私たちはおしゃべりと食べるのに夢中ハート

 

 

J子ちゃん家のリビングにあった沢山のフクロウパステル

 

 

縁起物で集めているとの事。

 

私も福を掴みたいと思い

  フクロウの収集をしようと思っていま~す花

 

 

 

田舎の朝はとっても早く・・・・

 

 

 

○○川のほとりを散歩していたら

松ぼっくりを発見!

 

 

 

田舎に居た頃は全然気に成らなかった

ここは通学路で毎日通っていたのに・・・・

松ぼっくりがこんな所にあるなんて・・・今更知りましたハート

 

 

 

 御所野(ごしょの)と言う所で縄文時代の跡地が見つかり

世界遺産登録の推薦になっているとの事♪

 

 

町おこしで登録になってほしいな~~♪

 

 

 

学生時代の話やくだらない話して盛り上がり・・・・sa

涙が出るくらい、お腹が痛くなるまで笑って・・・・矢印

 

ここ何年かは無かったな~~~こんな事

 

 

とっても楽しかったHARUHARU

 

 

自分へのご褒美帰省でしたこんにちは

 

 

 

三日間居なかったのに・・・・

もみじとゆめは普通のお出迎え~~~

 

 

・・・ってか!  出迎えて無いし・・・・汗汗

 

 

 

にこ読んで頂きありがとう御座いますにこ