皆さまこんばんは

 

 

今日は大荒れの天気でしたね雨

 

 

月曜日は休日ですが

 

私は出不精なので天気が良くても悪くても

籠っています笑顔わーい

 

 

夕方からもっと大荒れになると予報が・・・雨雷

昼過ぎに夕飯の買い出しに行き

 

それからは録画してある

ドラマ三昧

 

 

99,9 刑事専門弁護士 SEASONⅡ

BG 身辺警護人

科捜研の女

 

 

わ~~楽しかった~~にこっ

 

 

我が愛猫

 

もみじハート

暖かくなってきたので

マイベットにINはあと

 

 

寒いかな~と思い

ブランケットを掛けて・・・

 

爆睡ハート

 

 

 

ゆめハート

 

まだ こたつの中

 

もみじが居ないから

長~~くなって独り占め~~うれしい

 

 

 

私が寛ぎタイムになると

にゃんこ達も合わせてくれる良い子達ですHAND TO HAND ←  親バカふきだしふきだし

 

 

 

良い休みでしたルンルン

 

明日からは時間に追われる仕事が待っている~

 

高齢者?にとって飲食店はちょっと辛くなって来ました~真っ青

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

越冬したアマリリス花

 

 

新芽が三枚重なって出てきま~す

 

開花が楽しみです

 

 

去年の画像です

 

 

 

肉球読んで頂きありがとうございました肉球

にこ