2月24日に第2回地域猫セミナーが開催されました。

 

    

 

130名を超える大盛況となり

 

江戸川区は地域猫に関心度が強い事が感じられました。

 

 

 

NPOねこだすけさんのチラシコーナー

   

 

 

 

黒澤先生

 

 

 

 

 

 

黒澤先生本人の再現ビデオハート

 

ある町会のアドバイザーとして地域猫を浸透させ

今では猫の嫌い人と好きな人が一緒に地域猫活動をしている実話。

 

ビデオに夢中になり写真を撮るのを忘れてしまいましたタラー

 

 

私が抱いていた疑問もとっても分かりやすく説明をして下さいました。

 

 

2部はNPOねこだすけの工藤さんのお話でした。

 

 

 私は仕事の都合で退場し聞く事は出来ませんでしたショボーン

 

 

 

この感じだったら

 

又第3回も期待できますOK

 

 

そしてセミナーがきっかけで登録猫ボランティアが49団体になりました。

 

 

江戸川区 地域猫のすすめ 熱いぞ~! 

 

      そ・だ・ね~~ラブラブ