皆さまこんばんは照れ

 

ゆっくり更新のふわもみですハート

 

 

わたくし・・・

ねこゆめの爪切りがどうしても

出来ません・・・汗

 

 

ローナもみじは大きなタオルに包んで

 

チョキチョキ出来ますが・・・

 

 

 

 

 

ねこゆめは暴れてできません

 

 

なので・・・・

 

 

 

ひと月に一度は

動物病院で切って貰っています

 

 

キャリーバッグに入れるのも二人がかり・・・

 

 

ようやく入れて

病院へ・・・病院ぴかちょぷ

 

 

ねこゆめのなき声~真っ青down

 

                         

 

 

 

待合室でも にゃ~~ にゃ~~あせあせ

 

 

 

さぁ~診察台の上では・・・

 

まな板の上の鯉びっくり

 

されるがまま

 

うんともすんとも無いイエロージャンガリアン

 

 

いつも

『ゆめちゃんお利口さんねハートと言われますが

 

本人は

『おいら 声も出せない位怖い』・・・汗・・・汗

                (心の叫び  byゆめ)

 

固まっていま~す顏(汗)

 

 

終わると自分から

キャリーバッグの中へINハートふきだしふきだし

 

 

 

爪切りと肛門腺絞りがセットになっているので

おしりも綺麗になってハート

帰ってきましたはあと

 

 

 

しばらくは爪切り通院が続きま~すにこっ

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

ねこゆめの首の引っ搔き傷ですが

治って来ましたうれしい拍手

 

 右矢印  

 

 

アレルギーなので

又 できると思いますわーい顏(汗)

 

 

 

 

 

 

 

肉球読んで頂き ありがとうございました肉球

にこ