皆さまこんにちは照れ

 

とってもお寒うございます

私、風邪をいてしまいダウンしておりましたショボーン

 

インフルエンザかと思い検査を2回しましたが陰性・・・

 

咳が酷く 熟睡が出来ないほどでした。

 

 

まだまだ寒い日が続きそうですので

皆さまも体調を崩さないよう気をつけて下さいねわはは

 

 

 

 

首輪を新調しましたわはは

 

もみじが来てから6年になりますが

その当時から愛用している通販サイトで購入ハート

 

 

迷子シールも作ってくれます。

  愛猫の名前とTEL番号が印刷してありますにこっ

 

可愛いチャームがオプションでありますが

 今回はスタンダートなデザインと迷子シールのみですハート

 

 

ローナもみじはあずき色の花柄

 

                                (うまく撮れませんでしたdown)

 

 

 

                    グレーネコ ゆめはこげ茶の千鳥格子

 

 

 

 

首輪の取り換え時期って

皆さまは知っていましたかイエロージャンガリアン

 

  このサイトでは 

 

     少なくても半年毎に新しい物をと言っていますハート

 

付けっぱなしなので

当然汚れてしまいますよねあせ

 

そのままにして置くと

首輪禿げやアレルギーの

原因になるかも真っ青叫び

 

 

首輪は付けっぱなしじゃ無いと意味が無いと思っています。

 

 

きちんとしたメーカーの物  

勿論 国産クローバー

生地も愛猫に負担の少ない物を選んでいますハート

 

 

 

肉球ありがとうございました肉球

にこ