皆さま こんにちはニコニコ

 

 

メモリーの記事に沢山のメッセージを頂きありがとうございました照れ

 

カーテンをあけると

 暖かい日はメモリーが寛いでいる姿を見る事がもう出来ません・・・(涙)

 

メモリーは二つの家を持っていましたハート

 

お世話していたもう一つの家のおばさん・・・

  『メモリーの夢を見るんだ~・・・』  と・・・

     寂しそうに言っていました(涙)

 

 

飼い主さんが退院して

 

  寒い部屋でひとり待っているメモに早く逢って貰いたい・・・・

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

ニュースで知って居るかと思いますが・・・

 

コリネバクテリウム・ウルセランス感染症。

 

60代の方が無くなりました。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

この報道に関して野良猫が原因説になっています。

 

  保護猫(元野良)を里親に迎えた方々はどう感じたんでしょう?

 

  猫ブームの中にわか里親様、にわか猫ボラさん達が

    猫はバイキンと思い捨ててしまうんじゃないか!

  懸念しています。

  

 

 

 

 きちんとした知識を持ちましょう。

 

徳田竜之介先生のブログからです。