メモリーのお別れの記事ですので

   苦手な方はスルーして下さい

 

プルメリア

 

プルメリア

 

プルメリア

 

プルメリア

 

プルメリア

 

プルメリア

 

プルメリア

 

プルメリア

 

プルメリア

 

 

 

誰も居ない寒い部屋でひとりで居たメモリー

旅立ちの日がやって来ました。

 

 

飼い主さん立ち合いの無い旅立ち・・・・

 

私、主人、エル姉さん

 

 

 

世田谷区の氷川神社に捨てられていたメモリー

大好きなおじさんと一緒に過ごしてきた20年

近所のアイドル猫さん、多くの方に愛され

最期はひとりだったけど・・・

大好きなおじさんの匂いに包まれながら虹の橋へと

旅立って逝きました。

20歳・・・・

寿命を全うしたんだと思います。

 

 

 

そして入院先へと・・・・

 

 

遺骨は不謹慎だと思い こそっと隠して・・・(皆さま 秘密にして下さい)

 

じっと メモリーの遺影を見つめるおじさん・・・・

 

 

 

おじさんの意向で

  遺骨、ロケット(歯、爪入り)、遺毛 は家にとの事

 

 

部屋に小さな祭壇を作りました。

 

 

 

愛するおじさんの帰りを待ちながら

   メモリーは静かに眠っています。

 

 

 

 

にこご訪問 ありがとうございましたにこ