皆さま こんにちは照れ

 

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

我が家のグレーネコゆめ

   来客は大っ嫌いで~すショボーン

 

尻尾を垂らしながらそそくさとぷぷ・・・隠れてしまいますびっくりdown

 

宴会中遠くから寂しそうな鳴き声が・・・グレーネコショボン

 

 

お客さんが帰って暫くすると・・・・

   そ~~と出てきて・・・・

 

 

グレーネコおかあしゃんハート と膝の上にはあと

                                      撮影 息子B

 

キッチンで洗い物の最中・・・あせ

                                      撮影 息子B

 

 

ローナもみ嬢は3階で接待うれしい

 

対照的なもみじゆめクローバー

 

人見知りの強いねこゆめには

正月は地獄のようで~す泣

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

義理の妹から新年の挨拶と写メが来ましたハート

 

 

里親になったと・・・ HAND TO HANDキラキラ

 

 

ありゃりゃ!!  おっぴろげ~はあと

猫様の名前はひみこちゃんハート

 

 

にゃん太と毛色が似ていますわはは

 

 

                 上矢印                  上矢印

              ひみこちゃん              にゃん太  

 

 

                  不思議な縁を感じています門松

 

 

にこご訪問 ありがとうございましたにこ