新年

  明けましておめでとうございます

 

 

昨年は早々に更新を終わりにしたので

今年は元旦に更新ですわはは

 

 

 

ブロ友のネコたま日記のtamajirouさんから

           ↑(リンク貼っています)

2017年お気に入りのフォトバトンを受け継いでいましたが

更新できなくて・・・・汗汗

年をまたいでしまったフォトバトンですあせあせ

 

 

 

                        ローナもみ嬢ハート

 

  お目目 パッチリはあと

 

        

お兄ちゃんのバックがお気に入りハート

 

 

ねこゆめハート

  2歳ですが オスの貫禄が付いてきましたヨ!筋肉

 

 

 

 

にゃん太ハート

 

 家猫になって初めてのじゃらし遊びはあとハート

 

 

 

 

  門松花花け   番外編絵馬

 

 ねこゆめが子猫の時 生後一ヶ月

 

   ※写真を選んでいたら子猫の時のゆめが懐かしくなり載せてしまいましたにこ

 

 

おばけくんおばけ手~~フヒッにひひ

ごろん寝は手がお化け~~わはは

 

 

 

バトンは置かせて頂きます照れ

 

 

 

生ビール飲みすぎ 餅食べすぎに注意して

   楽しいお正月を過ごしましょうねわはは

 

・・・・でも・・・お正月ですから・・

それもアリハートですね照れ

 

 

 

 

犬今年も宜しくお願い致しますハート