皆様 こんにちはニコニコ

 

 

今年も後わずかになりましたね汗

 

 

今年を振り返ってみて・・・・


  ねこ にゃん太との突然のお別れ・・・クローバー

  

        ショックでブログを更新出来ずにいましたが

        皆様の暖かいメッセージや愛猫さんが逝ってしまった方々の

        前向きなブログを読ませて頂き

        私も前に進む事が出来る様になりましたHAND TO HAND

 

 

  ローナ  もみじのセカンドオピニオンクローバー

 

 

    猫風邪としか診断してもらえず

    点鼻薬、目薬は必要ない! と言われ続けて6年・・・叫び

 

    涙が気になりセカンドオピニオンで別の病院へ・・・

    そこで初めて ヘルペス性ウイルスによる難治性角膜潰瘍 と診断され

    傷がついていた目はその病院で治療して頂き完治しましたわはは

 

    現在は一日一回の点眼、点鼻で症状は以前よりとっても軽くなりましたハート        

                         ↑

                       (涙、鼻汁)
    

 

もっと早くセカンドオピニオンの決断をしていれば

  辛い経験をしなくて済んだと思い後悔していますなみだ

 

  ごめんね泣  もみ嬢なみだなみだごめん

 

  

 

仕事(飲食店)がとっても忙しく・・・

  この様な状態になっていま~すゲッソリ汗   

          

                         

今回で今年最後の更新です爆  笑

   

 

 

少し早いですがわはは汗

 

 クリスマスツリーサンタメリークリスマス 

   &

鏡餅絵馬よいお年をお迎えくださいませハート

 

 

 

 

 

犬来年も皆様との出会いを大切にハート

 

  ゆっくり更新ですが

  宜しくお願い致しますわはは

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

  

 

 

 

車に乗る時は

ねこ猫バンバン耳折れキャリコ