先日アップした迷子猫さんの近況報告です

 

 

【追伸】12/10

 

有力な情報がありました!

私の所から1キロ弱ほど離れた場所で

10月最初にあの迷子猫さんに似た猫さんを見かけられた方がおられました!

 

私がチラシを貼らせてもらった動物病院に

飼い猫さんを連れて行かれた時、

その猫さんの事を思い出してくれて

今回ご連絡してくださいました!

 

こんなに近くの方なのに

気づいてもらいにくい事でも、

読者様がリブログ、リブログからのリブログ、

Facebookシェア、Twitter、タイムラインによって、

気づいてもらえた事に、

 

人と人が繋がって辿り着くSNSに感謝です!

 

 

そしてアナログなチラシも捨てたもんじゃないですね。

皆様がこれだけ広めて下さったおかげで

回り回って迷子猫さんの情報を知る事ができました。

 

そして大阪で猫さんのボランティア活動をされているブロガー様から連

絡をくださり、

仲間の方にもお声をかけてくれる様で

チラシの写真を広めて下さっています!

 

皆様、本当に感謝しています。

ありがとうございます<(_ _*)>

 

 

 

 

Blue Cat 青猫さん の記事です!

      一部コピーさせて頂きました。

 

 

寒空で放浪している飼い猫さん

早く飼い主さんが見つかります様にイエローハート