皆様 こんにちはニコニコ

 

 

前回の記事(もみじ目の病気になる?)

   もみじの目のショボショボは 

   インターフェロン入り目薬で治りました。

 

    ご心配頂きありがとうございました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

皆様の愛猫さんの

   抜け毛状態は如何ですか?

 

 

ゆめ星

 

凄いんですぅ~~~笑い泣き

 

未だにこんな状態で・・・・

 

もっさもっさ目叫び

 

 

  

 

 ​​     ​​

ゆめの抜け毛を丸めて毛玉ルンルンと思うんですが・・・

 

余裕が無いアセアセ

 

 

床一面毛だらけ、私も毛だらけ・・・・笑い泣き

口も開けられない・・・・・滝汗

 

 

 

 

                   オッドアイ猫『ふぅ~~すっきりニャ!

 

                     オッドアイ猫『おかあさん ごくろうルンルン

 

我が家の毛取り3点セットあしあと

 

 

左の手袋はもみじ専用です口笛

 

6年間使っているのでくたびれてる~笑い泣き

 

 

この毛取り手袋

  嫌いなコにおすすめです!

 

  引っ掻かれても 噛みつかれても 安心安全グッキラキラ

        上矢印 上矢印

   もみじがそうなんですえーん

 

 

                猫 『わたしを さわらないでムカムカハッ