皆様 

   こんにちは照れ

 

 

昨日10月15日は

  平井小松川ふるさと祭りでした。

 

 

冷たい雨の中

  各町会、有志のブースが出店音符

 

 

皆様 ご苦労様ですニコニコ

 

 

 

私も日ごろお世話になっているブースに顔出し・・・・

 

 

野球部のブース音符

 

 

 

 

商店街のブース音符

   あら! 前会長カメラ目線爆  笑

 

 

 

 

お目当ては キラキラ

    インターマークスさん

 

たこのから揚げ・・・ルンルン

 

 

 

 

買って来ました爆  笑

 

                 下矢印

 

好きです! タコのから揚げラブラブ

 

  3パック食べちゃった! 叫び

 

 

 

これが午前中の話・・・

 

 

 

午後は・・・・

 

前お姉さま方 (婦人部) の打ち上げで・・・

  23人の貸し切りです!

        (居酒屋をやっています)

 

 

コースで予約でしたので主人は朝から仕込み!

 

 

私も1時に店に入りアセアセアセアセアセアセ

 


  オッドアイ猫もみじ 猫ゆめ
      手も借りた~~い状態でした滝汗笑い泣き