皆様  こんばんはニコニコ

 

 

恒例の銀のスプーンフォトコンテスト

  今回 もみじが参加しましたキラキラ

 

 

 

お一人様 一日に三回クリック出来ますグッ

 

宜しければ クリック 三回 お願い致しますピンクハート

 

 

ユーザーネームは

 もみじです。

        上矢印(リンク貼っています)

 

 

 

 

『横顔 きゃわいいラブラブ』   チョー親バカ!

 

 

 

当選者(猫)は銀のスプーンのパッケージになります。

 

 

もみじがパッケージになったらどんな感じかな~~?

封を開けるのは なんか もったいし!

イヤ?  待てよ!!

ゆめがアレルギーだからあげる事出来ないじゃん笑い泣き

うぅ~~~ん  飾っておこう照れ

どこに飾ろうかな~?  (´∀`*)ウフフ

お客さんに自慢しよう!。。。楽しくなりそう。。。。口笛

 

              上矢印 

              上矢印   

 

当選したらの は な し ・・・・ガーン

   (妄想が膨らみ過ぎました) (〃∇〃)