皆様

  こんばんはニコニコ

 

 

愛猫みけ子が虹の橋へ逝ってしまって

  一年近くになりましたびっくり

 

 

 

 

みけ子

   貴方は幸せだった?

   生きていて良かった?

   夢の中で逢えたら

   話をしたい事は沢山あります。

 

人間に手を切られて、痛い、怖い思いをしながら

   必死で逃げてきたんだね。

 

   自力で傷を治したんでしょう・・・・・(涙)

 

 

 おかあちゃんが初めてみけ子を見かけた時は

   こんな可愛い猫見たこと無い 

   家の猫にしよう と思って捕獲しようとしても無理だった・・・・

 

 

 

 

いつもリビングにいて

  もみじやゆめを見ていますニコ

  寝っ転がっているおかあちゃんの姿も・・・・(笑)

 

 

 

  まだまだ、みけ子に もみじやゆめと一緒にいて欲しい

   『 部屋での暮らしもまんざらではないわー 』 

  思って貰いたいという気持ちでいっぱいなんです。

 

 

 

 

ここからは虹の橋へ逝ってしまった

  時の記事ですので

  苦手な方はスルーして下さい。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

三毛猫ありがとうございました黒猫