皆様

  こんにちはルンルン

 

 

主婦って忙しい・・・・えーん

 

 

 

掃除も行き届かない所や

 

拭き掃除もままならないときがあります。

 

 

 

私は・・・・

 

30年間 ダスキンを利用しています。

 

フロアーモップむらさき音符

 

 

 

玄関マットむらさき音符

 

 

 

掃除の中でもレンジフードの掃除がとっても大変汗汗

 

これは以前使っていたレンジフード

 

 

1ヶ月もしない内に

  下に垂れた油でベタベタ・・・叫び

 

 

去年の暮れから

  ダスキンレンジフードを使っています。

  

 

手袋付きキラキラ

クリーナーグロスは交換時に枠を拭きふきに使いますむらさき音符

 

 

                         下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単に交換できますOK

枠は強力マグネットでピターとくっついていますグッ

 

 

きれいになった所を見ると

  気持ちも綺麗になったような

  清々しい気持ちになりま~すラブラブ

 

 

掃除は私のストレス解消に

  なっているのかも?

 

 

ダスキンさんとお友達ですルンルン

 

 

 

『おかあちゃん の ともだちって

    ダスキンさん しか いないの?』ニコニコ