皆様

  こんにちは♪

 

 

愛猫のお水の量は

     十分ですか?

 

 

もみじは過去におしっ○検査を数回していますが

飲む量が少ないと言われていました

  

 

 

 

冬はぬるま湯にして・・・・

    でもタイミングよく飲んでくれないし・・・・・アセアセアセアセ

 

 

 

ゆめが低分子プロテインのフードになり

   もみじも同じ物を食べるように成りましたがニコ

 

 

ふたり共うん○が固くなってしまい・・・・・ガーン

     (ぶつが落ちる時にコトン・コトコト・コトンと音がしていました)叫び

 

 

獣医さんに相談滝汗

 

   『今アレルギーの治療中なんで何もあげないで下さい

    様子を見て下さい・・・・』

 

 

ここ一ヶ月は悩んでいました~

 

 

 

が・・・・

 

 

 

こちらのウォーターボールを見た時に

 

  ビビット きましたラブカナヘイきらきら

 

 

 

これなら 飲んでくれるかも~ラブラブ

上が広がっていて水が綺麗に美味しく見える~カナヘイきらきら

 

 

 

悩んで~

 

 

悩んで~~

 

 

悩み抜いて購入音符

 

 

 

チョットお高いですが

   もみじが今まで以上飲んでくれていますカナヘイきらきら

 

 

   朝には半分以下になっている時もあり

   今までにこんなに飲んだ事はありませんでした~ルンルン

 

おしっ○玉も一回り大きくなり (トイレは固まる砂)

うん○も以前のようないい感じのぶつが出ていますニコニコグッ

 

 

良かったの一言ですカナヘイハート

   ※ これは我が家での例です。

 

 

 

このウォーターボールは

水を飲めないにゃんこの為に開発された「水をまろやかにする」

魔法の瀬戸の陶器だそうですハート

 

 

 

※しつこいようですが、これは我が家の例ですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

 

 

 

はなはなはなはなはなはなはなはなはなはなはな

 

 

 

 

三毛猫 オッドアイ猫ありがとうございました 黒猫オッドアイ猫