皆様

   本日2度目の更新です!

     初めてかも!?

 

 

 

今回は にゃん子ちゃんの

     お話ではありませんびっくり

 

 

釣りのお話ですうお座うお座

 

  

 

 

1月8日に常連さんが千葉の金谷で

   鯵を釣ってきました乙女のトキメキ

 

            (画像は光進丸さんのサイトからお借りしました)

              ※光進丸 釣果速報に掲載されています

 

 

 大きさが分かるように

    45センチ幅のラップを置いて・・・・

 

 

なっ ビックリマーク なんと47センチです!  約50センチ・・・・ポーン

 

こんな鯵見たことな~い!?目

 

 

  

 

バットの中は 金鯵ですビックリマーク

 

うまずらはぎ 2匹ビックリマーク

 

 

 

 

 

光進丸の船頭さんも

   チョービックリだったそうですポーン

 

 

 

我が家は飲食店をやっていまして 時々お客様が釣って来たお魚を

さばいて刺身、あら煮にしてサービスをしております

 

 

 

金鯵のにぎり

 

 

 

 

皆様 とっても楽しく

    釣りの話に浸っておりました生ビールロックグラス

 

                  (右の方が竿頭です!)

 

肝心のお味の方ですが・・・

  あぶらが良くのっていて後味が鯛のようでしたニコニコ音譜

 

 

 

 

鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅

 

 

 

三毛猫オッドアイ猫 ありがとうございました 三毛猫黒猫