昨日の事


午前中 雨が降っていたので

店の中でモーニング 

 

 


 

 

 

お腹が 床につきそうです 
 

 


 

満腹になったら くつろぎタイム 
 

 

 


 

『にゃん太   ランチの時間だから・・・・・』 

『知らんぷり???』 
 

 

 


 

大きな背中を向けて ピクリともしません


『お客様が来たから ごめんね』 
 

 


 

外に出したら・・・・・
 

 

 


 

寂しそうな声で 中に入れてコール 

『営業中はだめなのよ』  『ごめんね・・・』


 
~~~~~~~~~~
 
 

 

ごまちゃん 生後1ヶ月の頃です。

 

 

 

 

 


 

 

 


 

ごまちゃんの兄妹 クレアちゃん まゆちゃんは

里親さんの所で幸せに暮らしていると連絡がありました 

 
~~~~~~~~~


里親募集してます

 大吉君  とってもかわいいキャラです 

 
こちらから


 
ご訪問 ありがとうございました