鼻の治療 以前 吸入器の様なものと書きましたが

『ネプライザー』 と言います。

ネプライザーの治療と一緒に鼻汁の培養検査もして頂きました。 


結果。  

緑膿菌 が 検出されました 

猫カリシウイルスからのねこ風邪です 

チョット ショックでした・・・分かっていたのですが・・・

はっきり 結果が出ると・・・・

でも 大丈夫です。 


その時その時の 対処法で治療は出来ます 

1年先 3年先・・・ これから特効薬が出きるかもしれない!

期待を持って 猫風邪と付き合っていきま~~す 

辛いのは もみ嬢。 

『 早めの 対処法で行こうね 』 

 

 

 

 

愛猫の鼻づまりで悩んでいる方  ネプライザー の 治療お奨めします。

以前に比べ青っぱな攻撃が少なくなりました
 
ご訪問 ありがとうございました