こちらの ポスター 

猫・犬のボランティアさん 4団体が協賛

飯田其晴 監督

~犬と猫と人間と~   の映画上映会のご案内。



気軽にポスター貼りOKしたんですが・・・・・・

聞いた事ない声で 
よろしければ 貼らせて頂けますか?

 ・・・ ちょっと不安で  ドキドキ。

ブツブツ独り言を言いながら 街をウロウロ。


昨日、今日で全部貼り終えました

 
よ~く考えたら ぜ~んぶ 私の知人ばかり・・・・ 『 あらら~ !!』



 
もみ嬢  『お母様 映画って どう言うお話?』

私     『・・・・・・ あっ!ま・・まだ 観てない・・・・・』

もみ嬢  『あっちゃ~~~。』

私     『DVD 借りたから今度の休日に一緒に観ようね!』

もみ嬢  『・・・・・・・・・・・・・』
 
ご訪問 ありがとうございました