4,5日前から 食欲がなくなり  

昨日、一昨日はまったく食べなくなり 何か変な物食べた?

過去に紐を食べて治療を受けた事があり 誤食を疑いました。

病院で触診、超音波は異常なし。

昨日は、レントゲン、血液検査、異常なし。

点滴をして頂きました。

あれ? もみじは猫風邪キャリア だった。

鼻が詰まってて 匂いがしないから食べない?口をずーと開けてます。

今日も来院しその事を相談し抗生剤と鼻用のサプリメントを飲ませて頂きました。

今は風邪の治療を優先にし 誤食の疑いもあるので バリュームの検査は様子を見てからとの事。

体重はこの4日間で200減り 3600グラムになっちゃいました。


もみじの看病に専念したいので

ブログ 更新はしばらく 休ませて頂きます。

 

ご訪問 ありがとうございました。