春爛漫  満開です。

昨日の画像です。 今が見頃ですね

私の 故郷のお花見は 5月初旬から中旬

去年の秋に17年ぶりに帰りました。

従姉のヨッコ の第一声は 
 
  『とす とったなー』    ( 歳  取ったね。 )

腹心の友 ジュン の第一声は

 『 よく ちたねー  ゆっぐる すてげー 』   ( よく来わね!くつろいでね! )
 

 

本当は ここで 画像をアップしたいのですが

全部 早送りの動画で撮ってしまってて ( 老眼で見えなくて・・・ )

アップ 出来ません・・・・・ごめんなさい 

 

ジュンの 愛犬 
  レイナちゃん その子供の ノアちゃん と レオン君 に

囲まれて 楽しいひと時を 過ごしてきました。

『 まだ いぐすきゃな。そのとぎは そろすぐ たのむ なっす 』

(また 帰ります。 其のときは 宜しくお願いします。) 

 
ちて くれで あるがとう なっす
 
ご訪問 ありがとうございました