何してるの? こんな 危ないところで 

あ~~あがってちゃった~~ 

 

ゆっくり下りて ゆっくりよ!

無事に 着地 

 

 

Child K がもみ嬢のすきな紐で遊ばせてました。 が・・・・

ハラハラ ドキドキ です。

ここは、もみ嬢が仔猫のとき スイスイあるいていた所

下に落ちるんじゃないかといつも ハラハラしながら 見ていましたけど

安心して 仕事 外出ができる用に Child T が

ワイヤーネットを使って 柵を作ってくれました。

上から下まで 5,6mあります。
未だに 仔猫のような 遊びが好きな

   もみ嬢 でした。 
 
ご訪問 ありがとうございました