休日 主治医に

画像を観てもらい もう少し抗生剤の服用が 必要とのこと。

 

 

『 おいらのケガ 心配してくれてありがとう。ここまで 良くなったよ!

完治まで もうすこし。

外の生活 辛い時もあるけど おばちゃん ごはん いっぱいくれるし 相棒の みけ子とも

仲良しさ。

おばちゃん・・・ これからも  宜しく頼むぜ! 』  


主治医が 取材を受けていたことがわかりました。

お時間のある方、興味のある方はご覧下さい。  (掲載の許可は取ってあります)

 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
いつまでも  鼻が高い。    

いつまでも 耳 目 が大きい

いつまでも 仔猫の 様な

もみ嬢 です 
 
ご訪問 ありがとうございました