ごはんを 食べに来た にゃん太が

ケガを していました。



耳の周りが 食いちぎられて ぎざぎざです。
 

 


 

血が固まって ガビガビです。

『 酷いな! これ 』

 

 

 

 



 

どうしよう? 

このままにしていたら 化膿するかも。壊死して外の生活 

出来なくなるのでは?・・・・

どんどん負の連鎖が増し・・・・ あれこれ考えてもしょうがないと思い

もみ嬢の 主治医に連れて行きました。
 (アップ している映像を持っていきました。)


Y先生。 画像を観る目がすごかったです。
そして 薬のあげ方。薬の味・・・いろいろアドバイスをして下さいました。

 

 



一番 心配だった外での生活も支障はない との事。

ただ 耳が欠けてしまうかも


抗生剤と耳ダニの薬を処方して下さいました。

 

 

 

 

ご訪問 ありがとうございました。