ブログを初めて  一月半が経ちました。

機械おんち パソコンおんち が良く続ける事が出来ていると思い 
自分で 感心しています。

デビュー当時は (Child K) との 二人三脚 だったのですが
今では 一人で全部出来る様になりました。  

でも ・・・・・  

疑問 が 沸いてきました。

画像が・・・・ 写真が・・・ 違うのです。

大きくしても



 

小さくしても

 

 



 
画像が いまいち なんです。

読者になって下さっている方々のブログは勿論の事
其のほかの方々のブログの中の 画像がと~~~っても

綺麗!! なのです

 

カメラの違い? ですか?

スマホ? タブレット? 御高い一眼レフ?・・・・ですか?

ちなみに 私は
Child K の お下がりの 7・8年前のデジカメです

このままだと

 



 

もみ嬢の可愛い 可愛い姿が ボケっぱなしで

伝えなければなりません。

カメラを 新しくした方がいいのかも

 
ご訪問 ありがとうございました。