もみじは、ある工場で「アブラまみられになっている仔猫」

で依頼を受け保護されたました。

その時もう一匹兄弟の♂ かえでちゃんも居ました。

二匹共 酷い風邪に冒されすぐにでも死にそうな状態でした。


その仔達を保護し治療をし育てて下さった方は地域猫活動をしている 
S区のWさんです。


面接に行った所 里親希望者は十数件ある。との事。

狭き門でした。


赤い糸でつながっていたんでしょうね


我が家に決定。




かえでちゃんも里親が決定しました。

幸せに暮らしているとの事です。


もみじとかえでちゃん。

保護をして育ててくれてありがとうございます。


私は もみじに笑顔と癒しを頂いています。
有難うございました。

感謝しております。



そして

全国の猫ボラの皆様。

幸せ便りを 励みに

がんばって下さい。応援しています。