~自己紹介~

fuwari★

3児の母、アラフォー。

可愛いもの、綺麗なもの、お洋服大好き。コミュ症なのに見栄っ張りです。

 

夫くん★

ブラック勤務。

子どもが生まれてから急に潔癖症になりました。

家庭第一、子ども大好きパパです。

 

長男くん★

数年前に神経芽腫(小児がん)で亡くなっています。そのうちその時のことを書きたいなと思っています。

 

次男 こてつくん★

小学1年生、電車大好きBOYです。

 

三男 いちごくん★

年少さん、愛嬌たっぷりBOYです。

 

こんにちは、fuwariです。

 

少し前に大学時代の友達とランチしてきたのですが、

そのお店がめっちゃコスパ良かったので、勝手に載せますw

 

西麻布にあるので、はっきり言って交通の便はめちゃくちゃ悪かったです。

一番近いのはバス、電車だと六本木駅からゆっくり歩いて10分ちょっと。

 

真夏だと辛いかも。。

 

でも、とっても安くて、お料理にボリュームもあって、

店員さんの感じも良くて、個室だとゆっくり出来て大満足のお店でした。

最後のメインで鯛めしが出るのですが、

お頭ドーン!と。

(写真撮らなくていいですか?と聞いてくれて、

写真を撮り終わると、取り分けのために一度下げてくれますw)

写真を撮り忘れたのですが、これ以外にもお造りとステーキも付きます。

ドリンクも2杯までフリー♪

デザートもたっぷりで、一人3000円でした!

すごくないです??

 

もし東京にお住まいで、食事ランチ会を予定しているという方がいらっしゃれば全力でおすすめします!!

 

 

 

 

 

ってこんな宣伝してますが、みんなのキャリアに圧倒されて、

かなり落ち込んで帰ってきたのですけどね。。。

はぁ、前にも書いたけど、自分が仕事に何を一番求めてるのかわからない。

 

お給料がもっと欲しい、でも今の生活スタイルを崩したくないというか、

ストレスを仕事で溜めたくない。

ワガママですよね。

 

羨ましい、仕事が楽しくて、

がんばった分のお給料を貰えて楽しく生活している友達が。

 

ナイモノネダリ、、

 

今日もご覧いただきありがとうございます♪

いいね、フォロー励みになります♪

 

fuwari