こんにちは、fuwariです。

 

最近、

「いつも素敵ですね。」

と言っていただける機会が多い。

 

もちろんお世辞だったり、

大げさに褒めていただけていることくらい、

アラフォーの私、わかっておりますw

 

でもアラフォーでも「素敵ですね!」

と言っていただけると本当に励みになるし、

次にこの方にあった際、相変わらず素敵だなって

少しでも思ってもらえるようにと努力することに繋がるので、

褒めていただけることって私には必要なことだと感じています。

 

(数年前からお肌にこれを塗っています。かなり良いです♪

 ピンク色で驚くかもしれませんが、自然の色です♪

 山登りの日焼けで肌荒れしてしてしまう方が塗るそうですよ~)

 

 

 

 

そして、、、うちの旦那様・・・・

普段、全く褒めてくれません。

 

それを先日ちらっと嫌味ったらしく言ったら

「いつも思ってるよ?」

と。

 

いや思うだけじゃ女はダメなんだよ、

言葉にしてくれないとダメなの!

 

本当に典型的な日本人男性ですよね。

 

サラッと褒めてくれるとどれだけ嬉しいか。

 

それに比べて下の子は、

新しい服を着たり、髪形を変えたりすると、

かわいいね♪と言ってくれます。

 

上の子もちょっと前まで言ってくれていたのですが、

小学生になり言ってくれなくなりました。。

(なぜに?!)

 

男は褒める方がモテる!と今から意識付けしなければと、

パパ含め再教育です!w

 

絶対褒めてくれた方がママが綺麗でいられるし、

機嫌もよくなるんだから、

家庭的にも良いことだと思うのだけどな~。。

何か物をプレゼントするより、

お金が掛からなくて、効果的なのにw

 

今日も御覧いただきありがとうございます♪

いいね、フォローとても励みになります♪

 

fuwari

 

 

楽天で今ほしいもの

大好きなお店です♪
SAISON DE PAPILLON

 

 

 

 

通勤用に狙っています!

 

 

 

本物は買えないけど、これなら。

サイズが限られてしまうし、ピンクゴールドは売り切れだけど、

シルバーが欲しい!