こんにちは、fuwariです。

 

GWが終わりましたね。

やっと終わったと思う反面、日常だ~とげんなりする感じもあり。

子どもたちは最近の寒暖差にやられたのか、

鼻水や咳が出ています。

重症化というか熱が出ないといいなと思っているのですが。

(夫も胃が気持ち悪いとかって言っていましたが、

 大人は自分でどうしかしてくれw)

 

さて、いきなりですが、

皆様、公式ジャンルってどうやって決めていらっしゃいますか?

 

私は3月まで子どもたちが保育園児だったので、

子育て(幼児)ジャンルにいたのですが、

今上の子が小学生、下の子が保育園児となり、

はて、このまま幼児でいいのかな?

と思うようになりました。

 

日記も子育てのことだけではなく、

自分のことも書いたりするので、

アラフォージャンルのほうがいいのか、

それとも、

子育て(小学生以上)

としたほうがいいのか。

 

う~ん、とても悩みます。

 

書きたいことをつらつらと書いているだけなので、

その時思ったことを書いており、

子育てメインにしたいと思っているわけではないので、

子育てにいることも違うのかな。

 

すご~く悩みます。

 

自動で記事を読んで設定してくれる機能があればいいのにw

 

突然アラフォージャンルか、

子育て(小学生以上)に移っていたら申し訳ないです。

もう少しだけ悩みます。。

 

う~ん、、、、

 

今日も御覧いただきありがとうございます♪

 

fuwari

 

イベントバナー

すっぽん小町

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション