こんにちは、fuwariです。

GWいかがお過ごしでしょうか??
うちは大きめの公園へ行ったのですが、

暑くて暑くて一時間でアウト〜

子どもたちも暑さに慣れてないのでグッタリでした。

そんな中、役に立ったのはやはり帽子!
この帽子、本当によかったです。
日差しが全然入ってこない!
多少前が見にくいですが、ちょっと前を上げれば問題なしかなと。


あとはがっつり折り畳めるのも良いですね。


だだ生地が厚めかな? 

遮光だから仕方ないのかな?

真夏は結構被ってるのが暑いかも。

日差しは遮られるけど。


ここは個人の好みかなー。

私は多少暑くても、紫外線とか防ぎたい。

薄手で涼しく被りたい方は向いてないかも。


 

 



くま、モフサンドスキです♪


もし迷われている&お子さんと公園へこれから行くっていう方ここから飛ぶのじゃなくていいので、おすすめします♪



あとー♥

ずーっと悩んでたのですが、、

買っちゃいました、全巻!

山田くん♥

もうかっこよさにキュンキュンが止まりません。

買ってよかった、、

ってか漫画買うなんて何十年ぶりだろう。

トキメキって美に必要ですよね!

必要経費だわ!w いや、なんの話?w


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


疲れるGW、子どもが寝たあとの癒やしで何度も読もうっと♪


引き続き皆様素敵なGWを〜


今日もご覧いただき、ありがとうございます♪


fuwari




#