ハンドメイドショップ/こねこのワルツ | ようこにゃあ's blog
動物モチーフのハンドメイドショップ:「こねこのワルツ」さんに 
商品の納品をさせて頂きました。

記事はこちら ☆☆☆

鎌倉は鶴岡八幡宮のすぐ側、
1年中人通りの絶えないところにある
かわいい~雑貨屋さんです。
ご自宅の一部をアトリエ兼ショップに改築されたそうです。

オーナーさんも猫グッズを制作する作家さん。
アトリエ兼雑貨屋さん、おほ~~~ネコ鼻血ブーきゃ~
鼻血ぶ~ にステキきゃ 夢のようですキラきゅんっ

お声をかけて頂きまして、取り急ぎ
ふわもこフレンズシリーズ、絵本カードなど納品させて頂きましたが、
今後は自分で制作したオリジナルカードなどを置かせて頂こうと思っています。

鎌倉にお出かけの際には ぜひ「こねこのワルツ」さんを
お訪ねになられてみてください!


私も来月伺いますうじゅ


 
$ふわもこパステルCAFE*