暑い! | ようこにゃあ's blog



ふわもこパステルcafe* 


皆様 3連休いかがお過ごしでしたか?


暑かったですねえええええええくまモン汗


私は夫と まったく色気のない、合宿所のような所に泊まって


オーブンで焼かれながら 地獄ゴルフしてきましたナマハゲ


スコアが初めてやった頃のように悪かったのは


暑さのせいくまキャー  にしておきます。



ゴルフ初めて1年 季節ひと回り体験してみて


ゴルフは自分との戦いであり、自然との闘い


天候と、季節それぞれで 


全然違うんだって実感するこの頃です。


だから面白いんですねゆる系 




今日はEXPOでご縁を頂いた機会にチャレンジしてきます。


初めての体験にドキドキキラきゅんっ



地獄の暑さの中  皆様 お気をつけて好