お疲れさまでした | ようこにゃあ's blog
おほ~cat

昨日 無事に3日間終了いたしましたHAPPY

なんといっても初めての試みで
スタッフの方々もどうなるかわからない状態

でもこれは 本当に
クリエイターにとってもクライアントさんにとっても
すばらしい機会であることは
会場の熱気から 間違いないと確信しております。
これから先、大変なイベントになっていくんだろうな。。

来年の出展料は もう7→9万円にアップしてますから!
(でも 変な方向になって行かないといいけど。。。)  

第1回目という ものすごいよいタイミングで 
ものすごく良い体験できたな、って感謝しています。。
お声をかけて頂いた皆様に本当に深く感謝致します。
自分の作品に評価を頂く機会というのは、本当に貴重な体験でした。
めっちゃ怖くて不安だったけど、良かった・・・泣やって良かった 自分を褒めようゆる系
どうもありがとうございました。

また近くのブースの皆様には 本当にお世話になりました。
気持ちの上で 本当に助けて頂きました。
ありがとございます。

詳細はまた 落ち着いてから。



早々にお仕事依頼のご連絡頂いており、ありがたいことですatta


とにかくとにかく

あは~ EXPO終わってほっとした
明日は アメリカに行ってきますあおた2