お昼寝エンジェル | ようこにゃあ's blog
$ふわもこパステルcafe* 

これ描いたのは昨年で、ブログにもアップしましたが
色がきれいに出せずにいました。

フォトショップで調整したら濃く色がでましたので
再アップしま~す。

今日は体調ばっちり回復
朝からあっちこっち捨て掃除しまくって
土曜日、1000円で買った中古の5番アイアン試しに行って(バッチグーきゃ
たくさん頂いたキタアカリで爆弾コロッケ大量に作りましたドラえもん
※爆弾コロッケっていう?中にゆで卵が入ってるやつです。

きゃ~明日から12月だよ!
12月の待受は明日午前中に描きますねアメポップ 何にしようかな~


見てくださってありがとうございます。

ランキングに参加しています。
下のメルヘンタッチをポチッとしてくださると励みになりま~す。

にほんブログ村 イラストブログ メルヘンタッチへ
にほんブログ村